2008年11月19日水曜日

惑星探検でロケンロー!!

さあさあ!

あの日、宇宙探検家の私”フーチー"は、”クーチー"とともにある惑星に着陸しました。

ウンパルンパのお出迎えでへべれけになった後

魅惑の密林探索で地底人にもらったスニッカーズをたしなみながら

タコ型”ドッペルゲンガー星人”にたしなまれつつ、麦チョコをたしなむ。

男のロマンだ!!

ドッペルゲンガー星人に別れを告げた後

俺は小高い丘にたどり着いた。

ちょうど辺りを見渡せる、言わばFカップといったところだろうか。

突然、私とクーチーは後頭部を強打された!!!





フーチー!!


クーチー!!


二人は目覚めた。

目の前には、あの世界土手ブラシ選手権チャンピオンが!!

そう!夢だったのだ。

ウンパルンパもドッペルゲンガー星人も夢だったのだ!

スニッカーズを握り締めた私は麦チョコを握り締めたクーチーと記念写真を撮る。

そんな日曜日をたしなみつつ月曜日にたしなまれた!

ロケンロー!!