2010年4月5日月曜日

夜桜ラン!!



先日、仕事後に千鳥が淵(皇居近く)に桜を見に行ってきました。



今回は、A氏とK氏の男三人で花見ランです。



特に寒くも無くなかなかゆるい風できもちよかったですね~。



到着すると桜が満の開でした!



ライトアップ時間終了後でしたが、仕事帰りの人や宴会後の人などがまだ残っていて桜を楽しんでいました。

写真には撮りきれていませんが、こんなにたくさんの桜を見たのは久しぶりというより初めてかも!と思えるくらいの桜桜桜でとても旬な時間をすごしてきました。

いろいろな桜スポットがあると思いますが、早く見に行かないとそろそろ見ごろが終わってしまいますよ~。



4℃