2010年6月30日水曜日

ラスト サムライ ブルー

 僕は、愛車のSUZUKI”SAMURAI”(日本名ではJimny)SJ10に乗って....


      東京タワーに行きました。

東京タワー様は、
日本が南アフリカで戦っているとき、
      サムライブルーの電波を
       みんなのアンテナに 
       飛ばしていました。

        感じましたか?

日本が負けたことで、
このイルミネーションが、
     ラスト サムライ ブルー   なのかなぁ?

スカイツリーが完成したら.....  

   ちなみに、僕の住んでる沖縄タウンという商店街には、
    毎日、侍の格好をして歩いているサムライがいます。
      今朝は我が家の前を歩いていました。

   あいにく犬の散歩中で、デジカメが手元になくて...
            すみません。

  実は、その侍がSPICEの前(環七)も時々、カッポしております。
    目撃者はいるのですが....未だ詳細不明です。

      気になる方は、SPICEで張り込んで下さい。
       麦茶ぐらいしか差し入れできませんが....。
    
        私は、いつの日か接触してみます。


          NO smile NO spice