2010年7月19日月曜日

海の日!快晴!

あ つ い

やっぱり あ つ い

COOTIEさん(www.cootie-jp.com/)の新作カタログ(A/W)の撮影に
  車両提供のために同行いたしました。
     スタジオは?

    なんと、別荘にしたいなぁ~って思うロケーション

SPICE(Mr.T's Knucle/WLA=FOR SALE) COOTIE(TR6C)

Kokowa,Chiba-ken,Kujyuukuri no Taitou

撮影を見守る Tetsu氏

無事に終了!

実は、この日の最高気温は34℃!
   モデルの着ていた服は冬服!
最高着温をモデルさんに聞きたいところでしたが...
Minna Nihongo Hanasenai
  ぼく えいご とくいじゃない  
    
   ここではまだお見せできませんが、
クオリティーもデザインも良い商品ばかりでした。
       乞うご期待!
   そして スタッフもみんな手際よく、
    終始笑顔がたえませんでした。

      帰り道は渋滞の中、
FORDの車内はオイルの臭いで気持ち悪くなりました。
   もう、夏バテです。。。。

    No smILE No spICE

   (SPICE no nakani ICE ga aru)
   
ICEた~べよっ