2010年10月7日木曜日

大原に続々と・・・!!

スパイスから歩いて二分くらいの所(井の頭と環七の交差点)に「ぜんべい」と「ラ・ピッツァ」がオープンしました。



ぜんべいはラーメン、ラピッツァはその名の通りピザ屋のようです。

これから環七沿いにもっといろんなお店が出来てくるかもと考えると楽しみですね~。



井の頭から見るとちょっとわかりづらいですが環七を注意して走っていれば気づくはずです。

ぜんべいには駐輪場も二件隣くらいにあるようです。

自分も時間のあるときにでも食べに行ってみようと思います。

ちなみに社長はファミリーでラ・ピッツァに行ったそうですがピザがうまいとのことです。

近くにこられた方は寄ってみてはいかがでしょう。


4℃