2011年3月31日木曜日

3.29

お墓参り
     浅草 東本願寺
友人の小野豊クンの墓石に
     弥生の出来事を中心に
               伝えてきました。
想えば四年の月日が経ち.....
いろいろ伝えていたら
   日も暮れ
       気分も
        暗くなってたので

場所を移動し
  気分をかえ
     寺をかえ
       高円寺へ
そ~ SoJake の Sinクンに 
    僕の甥っ子の就職&成人祝いのプレゼント
     ”ウォレット”を特注してたので
       頂戴してきました。
   こんなときだから、経済活動を!
         
  Navyに輝くすんばらしい作品です。
     Sinクンの愛が打ち込まれております!!
ありがとうSinクン。元気出たよ!!

T-Shirtsもいただきました。
   デザインも最高な元気な笑顔になれる
       すんばらしい一品!!
          次回UPします。
              
               no smile no spice