2011年6月14日火曜日

Mt.FUJI!

先日、某軍団の某レーサーのナックルUFO氏と富士山を一周してきました。




まずは横浜町田集合だったのですが、マグに水がたまってエンジンがかからずいきなりの遅れること一時間程。。。

UFO氏と合流。

お許しをいただいてツーの始まりです。



まずは道中寄り道。

滝。

むかし源頼朝が陣をはったとか・・・。



そして、寄り道。



いや~、この日は良く晴れていて富士山丸見えでしたね~。


途中、写真はないですが某軍団団長のすすめで花鳥園にも寄り道。

そして、ほうとうを食べ・・・




UFO氏とお別れして、無事戻ってこれました。

この日は一日天気の良い遠足のような楽しい日でしたね~。


ガンガン走ります!


4℃