2011年8月8日月曜日

Fuji Rock Festival '11













こにゃにゃちは。夏です。フェスです。夏フェスです!
というわけで、フジロックに参戦してきました、
どうもЯyuです。
折りしも記録的な豪雨ということだったのですが、
午前中に若干降られただけで、
午後からはなんとかもってくれまして、ロック堪能致しました。













メインのGreenステージ













ホワイトステージへと向かう道













熱い想いを書き殴った寄せ書き













ハナレグミを中列で楽しんだり・・・













BATTLESを二列目で凝視したり・・・













今回の目的、大好きなBAND、INCUBUSを
最前列のど真ん中で堪能したりしました。



幅広い分野からカスタムバイクをビルドしていく為の
インスピレーションやセンスを蓄積し構築して行きたいと思っています。


・・・で、頼んでいたパーツを
アメリカで社長がGetしてきてくれました。
arigatogozaimasu!!!














writing : Яyu