2012年1月20日金曜日

ABCからハジマル・・・

・・・所謂、B級と呼ばれるバイクスタイルが大好きなのです。
物心がついた頃からB級カルトムービーが好きだったり、
ドインディーズのマニアックな音が好きだったりしました。
しまいにはB級どころかC級やD級、
果てはZ級にまでも飛び火する始末。
アルファベットで思い出したのは
「A.B.C~A.B.C~はぁ~ん、E~気持ちぃ~」と
唄っていた沖田浩之で、「おやじ、涅槃でまってる」と
昇天されたのはゴリゴリのあっち系、沖雅也という
まったく関係ない話に脱線してしまいがちな、どうも、僕です。


謹賀新年。


年末年始をダイジェストで振り返ってみませんか?
ええ、もちろん振り返りますとも。


・29日 スパイスMCと愉快な仲間達


・30日 ミッションとの熱き戦い

















・31日 沈黙のグレース、リターン















・1日 シーシーバーなのかシッシーバーなのか・・・















・2日 サイドマウント オブ ザ ムービー















・・・のような感じで一人ぼっちバイク三昧でした、はい。
で、70年代B級バイクムービー憧れの為、ロボはぁ~んへと移行。
















実はエンジンなんかも、
かかったりなんかしちゃったりして。

後、少しだ。。。


★今週のヘビロテ


Яyu