2012年4月27日金曜日

お疲れ様でした


ジョインツも無事終わり アワードまで頂きました ありがとうございます!



関係者様 ごくろうさまでした





まじかでご覧になりたい方は 店頭までお越し下さい



次回 会場に行ったスタッフから更新されると思いますので



ここではあえて多くを語らず 現在の姿だけにしておきます






                                                             皆様いかがでしたでしょうか?    








そして 遅れましたが お土産ありがとうございました


KHのオーバーホール がんばります



Mr.T