2012年12月27日木曜日

新米 と 古米国製自動二輪

三重県のTV Motorcycle 代表のM氏が
精魂込めて作った新米をいただきました。
紀伊半島の先端からジムニー激走手渡しで!!
初秋にいただいてからSPICE店内にて
大事に保管しておりましたが、
ついに精米の日がやってまいりました。
精米機もビンテージです!!
隣町の北沢にございました!!!!
熟練の米屋さんでした。
これは"良い米"だと 一目で言われました。
それもそのはず!!
このお米の収穫されたのは、 "平成23年台風第12号"の
土砂災害、 河川の氾濫によって壊滅してしまった土地から
復活した 力のあるお米なのです。
実際にその場を見たわけではございませんが、
このお米には、いろいろな思いが感じられます。
まーとさん 心より感謝いたします。
そして、美味しくいただきます。ヤーマン!!




1935 VL様 FOR SALE 

コレ  制動指示切替機具イワユル
ブレーキスイッチ デカスギ



委託販売車両。
登録済ミ。

気ニナル方ハ ゴ一報クダサイ。



Hirosh!