2014年5月17日土曜日

な、なんじゃこりゃー!!!

アギジャビヨー
ぬーなとーがうり、骨らりー?バイクらりー?
フォークが腕フージーなったーるわけー!
ハバー!
あんしアバラ骨がエンジンばーな笑
えーひゃー背中にハンドルふーじーちちょーっさー笑
しーに運転しにくそう
アメリカーたーなんでもするやっさー
やしが嫌いじゃないよ、
こういうぶっ飛んだバイク
アターッ
すいませんあまりにもびっくりしすぎて
地元の言葉で書いてましたー笑
訳すとこういう意味でごわす

ワーオ
どーなってるのこれ、骨なの?バイクなの?
フォークが腕みたいになってんの!
すごい!
へーアバラ骨がエンジンなんだ笑
おーい背中にハンドルみたいなものがついてるよ笑
とーっても運転しにくそう
アメリカ人達はなんでもしちゃうね<何故か欧米の方々はアメリカ人でくくります笑>
だけどきらいじゃないよ、
こういうバイクっていう話だったとさ。
くだらなくてサーセン
明日はスパツーですね!!
参加される方々
たのしんで行きましょう!!!!
でわ帰りやス
お疲れっした。