2014年8月16日土曜日

一年たちました!!!

ハイサイ、グスーヨーチューガナビラ!!
僕は、暑さにも負けずげんきどぇーーす。たまに魂ぬけそうですけどねー笑
えー僕もスパイスで働かせてもらえて、一年がすぎました。
                  
最初は駄目もとでスパイスのドアをたたいたのですが、今まで車関係の仕事しか
してこなかった自分を受け入れてくれ、にはたらかせてもらってます、
仕事のこと、生活のことと、気に掛けてもらってばっかりで
ほっっっんとに感謝です。
それとスパイスでお知り合いなれたお客さまにも感謝感激雨あられです!!!
これからもっとカッチョエーバイク作れるよーにニーさんたちにしがみついていきます!!!
ナーにーこのブログー超寒いじゃーんて思ったかもしれませんが、
ヒジュボンkazukiの気持ちでーした。シャンシャン
最後はこれ!
でーじなとーん