2017年3月20日月曜日

ツーリングdesuyo

みなさんこんにちは、花粉でグズグズの吉田です。
告知です来たる4月9日に日帰りスパイスツーリングします。
参加できる方ご連絡お願いいたします。場所はまだ未定です、決まったら又ブログにあげます
みなさん酒に飲まれないよーにしましょ〜w
友のユウイチ撃沈写メでした。デワワ

2017年3月13日月曜日

宇宙人あらに、、、

チャービラサーイ
ご無沙汰してます、吉田憲樹です
あえてフルネーム、、
さて久々の絹江号の進行具合行きまひょ〜
宇宙人ダー
モルダーーーースカリー〜〜〜
では又何か変化したらブログあげますね〜〜最後にカッコイイおなご達ドーン
Mi vida loca

FOR SALE

FOR SALE 
1977 XLH
詳しくは↓
http://www.spice-mc.com/sale/2017/03/77-xlh.html#http://www.spice-mc.com/sale/assets_c/2017/03/IMG_3696-thumb-700x466-2114.jpg

お問い合わせお待ちしております。

2017年2月25日土曜日

すごくな〜い

この2人乗りのリアすごくないっすか?
つか怖くないっすか?
異常ですイヤ以上です。
カズキ
 

2017年2月8日水曜日

働く乗り物達

ハイ、て事で早速ですが、働く乗り物達紹介していきまーす。
ドン
図鑑で最初らへんで出てくるやつらですね〜
ハイ次~
我らが日本の誇れるバイク、、カブ
次は海外行って見ましょう
鬼の過積載
つずいてはこちらです
アーミーカズシ号なんとこいつ色々荷物積んじゃいます
はみでとるやないかーいアホか〜
ハイ、では又大きいボックス付けたらアップしますね~
今日もチバって行きまっしょい
かずーき

2017年1月28日土曜日

お売り致します

FOR SALE

51 FL

機関良好です
車検:平成30年12月まで
お問い合わせお待ちしております
http://www.spice-mc.com/sale/2017/01/51-fl.html#http://www.spice-mc.com/sale/assets_c/2017/01/IMG_3646-thumb-700x466-2077.jpg
宜しくお願い致します。


Hirosh!

2016年12月29日木曜日

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました。
来年もまたユタシクウニゲーサビラ!!
ハイ忘年会です
参加された皆様ありがとうございました
カズキ、、キ、、キツネ、、ネ、、ネコ、、コ、コマネチーーーーー