2017年2月8日水曜日

働く乗り物達

ハイ、て事で早速ですが、働く乗り物達紹介していきまーす。
ドン
図鑑で最初らへんで出てくるやつらですね〜
ハイ次~
我らが日本の誇れるバイク、、カブ
次は海外行って見ましょう
鬼の過積載
つずいてはこちらです
アーミーカズシ号なんとこいつ色々荷物積んじゃいます
はみでとるやないかーいアホか〜
ハイ、では又大きいボックス付けたらアップしますね~
今日もチバって行きまっしょい
かずーき

2017年1月28日土曜日

お売り致します

FOR SALE

51 FL

機関良好です
車検:平成30年12月まで
お問い合わせお待ちしております
http://www.spice-mc.com/sale/2017/01/51-fl.html#http://www.spice-mc.com/sale/assets_c/2017/01/IMG_3646-thumb-700x466-2077.jpg
宜しくお願い致します。


Hirosh!

2016年12月29日木曜日

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました。
来年もまたユタシクウニゲーサビラ!!
ハイ忘年会です
参加された皆様ありがとうございました
カズキ、、キ、、キツネ、、ネ、、ネコ、、コ、コマネチーーーーー

2016年12月24日土曜日

年末年始の休業日

年末年始の休業日
12/29 ~ 1/4
 
宜しくお願いいたします


2016年11月23日水曜日

ベルト装着

みなさんこんばんは、
もうメチャクチャ寒いですがいかがおすごしですか?
貴方は風邪は喉から?鼻から?自分は断然鼻からです、どーでもいいですねw
ということで、画像GO
やとつきました〜あとはラインとナット締めれるように考えやす
でわわ 又ッス
カズキ

2016年11月20日日曜日

スマイル 男s

でした。
カズーキ

2016年11月10日木曜日

チャービラサイ

チャスー寒くなって顔毛が濃くなった感じがするダーヨシです。
スパイスは今空前の釣りブームなわけで、
あたしゃトーシローなので入門編で釣りに堀きてます。
うすまさ寒いです
ユックリ楽しんでみやーす。
みなさん風邪にはきをつけましょう。
カズーキ