2009年12月18日金曜日

KANBAN!!





今日はスパイスの看板の紹介です。









お店の入り口の外壁にかかっているこれ!!









どんどん年季を刻み付けていってくれています。









もうクラックていうかヒビがというかもう自然に割れちゃってきてます。





あれ?こんな看板あったっけ?という感じの方もいらっしゃるんではないでしょうか~?





それほど外壁になじんできているんです。






そしてこの看板!!




ストローぶッさしてトロけた表情に頭はファイヤー。




これも年季が入ってきてますね~。





こっちはスパイスに来店したことのある方なら、結構ほとんどの方が見て知っているのでは?









そしてこちらはスパイスショールームのガラスです。




天気のいい日はなぜかこのガラスが結構好きだったりします。








どれもこれもスパイスを紹介している大事な看板なんですね~。




4℃