2009年12月21日月曜日

恐るべきマグネトー の巻き





事件は突然起こりました


早朝 出勤時間にいつもどおりバイクに乗りいつもの通勤コースを快調に飛ばしておりました


しかし あともう少しでスパイスというところで 突然エンジンが吹け上がらなくなり ストールしてしまいました


その後はいくらキックを蹴っても何の反応もなく ただ呆然とするだけです








いろいろと調べてみると マグネトーのドライブギヤに刺さっているロールピンが外れて真っ二つに割れてしまっておりました
何とか割れたピンは無事救出する事が出来ました 幸いオイルポンプも無事でこのまま行けそうです
いろいろと勉強になる毎日です。
Mr.T