2010年2月6日土曜日

新入り!!!


この緑の工具箱が新入りです!!

見ためは地味ですが、使用勝手は最高!!!

そして引き出しの使用感は隣のアメリカ製とは比べ物になりません。

さすが日本製!!

とは、知っていたもののビジュアルの問題で手が出せませんでした、

ですが、とうとう先日の中古工具入札会で手に入れました。

最初はめちゃめちゃ汚れていましたが何とかここまできれい(?)にしました。


そしてあえて日米対決のポジショニングにしてみました。
 
私にはこの二つの箱の間に火花が見えます。






PS安かったので150の万力を三つも落としてしまいました

必要の方いましたら格安で譲ります。
さらにバスケットボールも付きます。