2010年12月10日金曜日

師走!!

すっかり師走になりました。



先日スパイスに遊びに来たレーサーのA氏(一番右)。

なんだかみんなで撮っちゃいました。



こちらは、修理で納車のA井氏。

スパイスについてから帰るまで終始ラーメン次郎の話でした。

次郎話はいつも楽しく聞かせてもらってます。



帰りは残像しか撮れませんでした。。。



こちらはカスタムペイントしたタンクを取り付けに来られたT橋氏。

このタンクのKAMIKAZEペイントは皆さんロッドショーでご覧になりましたよね。

完全にバイクのイメージが変わりました。

彼の個性のオーラがでてきましたね~。




そして帰り間際の写真。

残念、また残像に。

今回は変わったシフトノブもカスタムで取り付けたのでその写真とっとけばよかったですね。

彼に会ったら是非どんなシフトノブか見てみてください。(パッと見でわかったらすごい)



4℃