2010年12月2日木曜日

So Jake に行ってきました!

高円寺にあるレザークラフト SoJake (そーじぇーく : または : そーじゃけ)
     オーナーの桜井 伸也氏 (広島出身じゃけ)        
今回、フルオーダーにて作っていただいたんです。
右から カードケース コインケース ワンコの首輪にリード
     どれもが手が込んでいて最高な出来上がりです。
       めっちゃ細かいとこまで彫りこんで
          僕は惚れこみました
我が家の愛犬トイプーの β(ベータ)♂ に装着したところ
   うれしすぎて 興奮状態 跳びまくり まともに撮影できず
     はっきり言って β にはもったいないくらい
           かっこいいアイテム
      後ろにすこーし写っているのが
            伸さんのパンヘッド58FLH!かぶりまくりで全然写ってなくて
                       すみません。
       http://sojake.com
               すごく気さくで最高の笑顔の持ち主

http://sojake.com


近々、移転されます!アトリエ、ギャラリーも大きくなるとのことです!!
           そ~じぇいく  そ~じゃけ

              No smile No spicE