2011年4月17日日曜日

南房総で暴走だよ!!ロケンロー!!

さあ!KAMIKAZEです!!

おげんきですか!?

先日3月31日は

神 アンガス・ヤングの誕生日でした!!

”HAPPY BIRTHDAY ANGUS !!!!!”

そしてついにあの

”極悪レミー”

DVD発売!!

それはさておき

先日 千葉県の南房総に行ってまいりました!

地魚を使った寿司屋に行きましたが

やはり地震の影響でネタの種類が少なくなってました

それでもやっぱり新鮮なネタは美味い!!

そして

次に目指したのは

”南房パラダイス”

原始時代のようなシダ植物の部屋!

食虫植物!!
ワァ~ォ!!南国ぅ!!


なんじゃこりゃ!?

メタル植物!?
バナーナ!
ココナッツ!
サボテン!!
よくわからないけど鳥みたいな花!
でかい!
丸くてデカい!!
ちいさい!!
もっと小さい!!
さらに小さい!!

植物園の隣は鳥小屋!!

小屋といってもめちゃくちゃデカい!!


外に出ると動物たちが!!
デカい鳥!!
仲良しカワウソ夫婦!
うーん!”南房パラダイス”

まさにパラダイスだった!

お子様連れでいかがですか?

そして昼食は

大多喜ハーブ園!!

自家製ハーブを使ったヘルシー料理!

肉一切なしのハーブピザ!!

うまいけど肉は必要不可欠だな!!
最後は途中立ち寄って食べた

”くじらバーガー!!”

やっぱり千葉に来たらクジラだな!!
みんなも千葉に行ってみよう!!

ロケンロー!!