2011年4月21日木曜日

とある 納車の日....。

あ!! ケンコバさんだ!!!!
  以前、大阪でバイクの盗難にあい....。
        傷心と怒りがおさまりつつあるとのことで....。
 ハーレーにご興味をもっていられるようで、フラッと寄っていかれました。
     道行く人々に笑顔で接しておられて、
     あくびをされるほど のんびりしていかれました。
えっ!
  今日って  何の日?!
ケーキをいただくと つい記念日と結びつけてしまう
え!!
ホンとに  何の日??
                  スウィ~ツ!! ワッホォ~っ!!!!
美女 二人から  
       心温まる  お腹喜ぶ  笑顔出る出る
      美味しすぎて 一瞬にして 我々の 餌食に!!!
  MikAちゃん YuUちゃん ありがとうございます。  
            いつもクールな 4℃が 熱かった!!
  4℃?! ℃4たの? 444℃ になってました!!!
スゲェ~よ!!!!
あっ!! 今日は 大好きなダーリンに会いに きた記念日だっ! YuUちゃん。℃4。
納車だよ~
   65XLCH かっこえぇ~ 
          オーナーも男前~
                 バッチリ きまっておりますね!!
オーナーはブーツ職人!!
ハンドメイドでトッレキングブーツを作っておられるぞ!!!
私、ブーツの修理をしていただきました。
               最高の仕上がりでございました。
                       感謝。

            バイクの詳細は、HPに掲載いたします。「宜しくです。」
 
             NO smile NO spice