2011年10月10日月曜日

スパツー結果報告!その1だよ!ロケンロー!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!

秋も深まってまいりましたがいかがおすごしですか?

みなさん風邪などひかないよう

手洗い、うがいを心がけ

健康を維持しましょう!!

そしてうがい薬は飲まないようにしましょう!!


それはそうと

先日恒例の”秋のスパイスツーリング”が開催されました。

今回はSPICEスタッフが

ドタバタ珍道中を少しづつ紹介していきます!!

第1回目はKAMIKAZE報告!!

朝から続々とメンバーが集まってきます!!

今回”KAMIKAZE号”リニューアル中の私は

エコノライン(サポートバン)で出発!!
目的地はここ!!

新潟の山奥!

廃小学校の校舎!!

なかなかの山中に有り、みんなとはぐれた私は

3時間迷子になり山中を走り回りました。

翌日新潟を後にした我々探検隊は

長野県に入り野尻湖へ!!

目的はただ一つ!

みんなのアイドル”ナウマンゾウ”を捕獲するため!!

長年練りに練った捕獲計画を遂行するために選ばれた

メンバーたちは早速行動開始!!

でた!!

”ナウマンゾウ”の頭蓋骨!!!

まだ近くにいるかもしれない!!!

ああぁ!!

サルの頭蓋骨!!

そしてゴリラまでもがナウマンゾウの餌食となったのでしょうか!?

あああぁ!!!

行ったきり帰ってこなくなった探検隊員が

こんな姿にぃ!!

隊長!!どうします!?

こんな状況にもかかわらずエロ本に夢中のSAW隊長!!

その時背後から悲鳴が!!

助けてぇ!!

あああああぁ!!!!

4℃がぁ!!

残念ながら4℃はナウマンゾウの餌食に!!

決して無駄にはしないと心に誓いメンバーは先へと進む!!

この続きは次回!!


”ドキワク!!猫ひろしVS舘ひろし!!”も宜しくね!!






そして


あのバイクが


復活まじか!?




ところどころ



姿を変えて



帰ってくる!!



K

A

M

I

K

A

Z

E


シーズン2

カミングスーーン!!


復活まで54日!!



ロケンロー!!