2011年10月13日木曜日

スパイスツーリング!!

行ってきました!

スパイスツーリングです。



スパイス前集合。



関越料金所。



これからスタート。



団長合流。



釣堀の駐車場にて大和軍団メインのお二人。



釣堀にてゆったりと釣りを楽しみ。



目的地の新潟県の山奥の小学校へ。



夜はおなじみ大人の運動会。



一泊して野尻湖のナウマンゾウ博物館へ。



ロシアンルーレット。。。



大和軍団団長。



野尻湖の観覧船へ。



ふゆ~ゆ。



船から見える野尻湖はとてもきれいでした。



バイクに戻り博物館を後に。



みんなで東京目前の最後のガソリン給油。



デビュー戦。

いかがだったでしょうか?


気温も距離もちょうど良く気持ちのいいツーリングでした!

参加された皆様お疲れ様でした!


さて、次回は・・・。



4℃