2008年4月22日火曜日

謎の生命体!!



さあさあ!今から一年ほど前のこと鎌倉に行ったときの話です。



あれは確か夕暮れ時だった、オラは山ん中をずまんのチョッパーで走ってたんだ。



そんだら山の方からなんか光ってカサカサっカサカサって音がすたんだべ。



ほいだもんだから、オラぁおでれーてょ、近くによってみたんだぁ。



そしたらよっ、何だが毛むくじゃらのやつがいたんだべっ!
オラぁ怖くなってちっせぇ声で”ハロー”って言ったんだぁ
そいだらゆっくり、やっこさん振り返ったんだぁ!
全身毛で覆われてて、牙をむき出し、メン玉ひん剥いて
毛むくじゃらのモンスターがこっちにきたぁあぁあ!!
そっから先はおぼえてねっ。
聞くなっ   それ以上   聞くな
やっこさん  また来るぞっ!!
二十日はジャスコ!!
ロケンロー!!