2009年12月17日木曜日

またまた69の日!!

アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!

アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!



アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!

アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!


アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!


アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!



さあさあ!どうもKAMIKAZE です!!

なななななななんと!!!!!!!

AC/DC の来日だ!!!

前回横浜に行ったあなた!!

今回初めてだよというあなた!!

やりましょう!!

AC/DC RUN 開催決定DETH !!

行き先3月12日埼玉スーパーアリーナ!!

集合場所 HIGHWAY TO HELL” のパーキング!!!

集合場所目印 ”HELLS BELL” の下!!

今回は本気!!

本気と書いてマジと読む!!

参加者全員帰りは首が捻挫だよ!?

NEWアルバムは聞いたか!?

AC/DC って相変わらずなんて言うな!!

変わっちゃいけないものもある!!

”BLACK ICE” を引っさげて

ロケンローのスペシャリストが!!!!

大分お年を召したので今回が・・・!?
いくでしょ?
いくしかないでしょ!?
AC がロックならDC はロールするでしょ?
チケットを手に入れた後
参加希望の方はSPICE KAMIKAZE まで
ご連絡ください!!
詳しい予定は”地獄の鐘” が聞こえる頃 UPします
=業界で近くなったらの事!?

チケットはこれでゲットだ!!

ロケンロー!!