2010年1月8日金曜日

乗る!!走る!!!


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!



新年ですが、去年の暮れのちょい走りの写真です。



夜八時過ぎに大原を出発。


中央道を利用しましたが、ちょいといっても冬の高速は寒い!


今回は五人ほどで町田市近辺まで走ってきました。




目的地のスタバの駐車場?にはホットロッドとハーレー、トラ、国産チョッパーなどが集まっていました。


満喫した後は下道で大原まで戻ろうとしましたが・・・。





途中E氏のインディアンがストップ!引き上げとなりました・・・。


その後無事大原へ到着。



そうとう寒かったですが中々満足の距離でしたね~。



今年もジャンジャン走りましょう!!



4℃