2010年6月13日日曜日

5周年パーティーに....

渋谷のTOMBSTONE BARの5周年パーティーに行きました。(6/12に開催されましたが、5/27が本来の記念日とのことです。)
おめでとうございます。
 毎年満員御礼で、盛り上がっていました。
   いろんな方々との話に夢中になり
     写真を撮るのを忘れ...

モウシワケゴザイマセン。
    
・・・今回の記念のTシャツを購入しました↓

このTシャツのメッセージには、"仲間""友達"の印を表してます。

かっこいいですね~!!!
   残りわずかとのことです。
     気になる方は、道玄坂に!!!
       美味しい焼き鳥&お酒&笑顔をもとめて
         行きましょう!!!

     NO SMILE! NO SPICE!