2011年2月4日金曜日

お隣さん!!

今回は今さらながらスパイスのお隣さんの三人の紹介です。



まずは、大原の観音さん。

愛車 WLにまたがっての図。

相当自信に満ち溢れたポーズをありがとう。

例の写真(トロフィー入り口付近にある)を意識しているのかな?



そして、チュン君。

愛車 パンヘッドのグリップを自分で交換してみようとしている図。

なんかこの写真とっても昔のワークマンぽい?



最後にE氏。

愛車 インディアンで出動の図。

買い物袋を手にぶらさげているあたりは右ハンドシフトならではではないでしょうか。


毎日見ていると当たり前のようになりますが、三人とも本業である服だけでなく、バイクには相当なこだわりが感じられますね~。

エンジンが組みあがったらまた走りに行きましょう!!


4℃