2011年7月31日日曜日

もうすぐだよ!ロケンロー!!

さあさあ!おまちかねKAMIKAZEです!!

今日はみんなが大好きなメタルの日だよ!!

今日は一番大好きなMEGADETHの紹介だ!!

MEGADETHと言えばご存じ

METALLICA

SLAYER

ANTHRAX

MEGADETH

のBIG4の一つ!!

デイブ・ムスティン率いるMEGADETHは

いちばんかっこいい!!

デイブはその昔METALLICAにいたんだ!

だけどギターが下手だって首になったらしい!

どこが下手だかわからないけど。

そんで打倒METALLICAってことで

MEGADETHを作ったんだけどボーカルがいなくて

自分で歌うことになったんだ!!

あの声は良いと思うけどね!!

だけどいつも2位な んだな!

そんな感じが大好きだ!!

スナップオンよりマックツールみたいな感じ!!

VHSよりβみたいな感じ!

ビッグマックよりダブルチーズバーガーみたいな感じ!!

わかるかな?

わからないな!!

酔っぱらったな!!

ロックだな!!

ロールだな!!

へヴィーだな!!

メタルだな!!



1st最高!!
このアルバムは最高!!
このアルバムシッコもれる!!
このアルバム超最高!!
このアルバムチビッタ!!
このアルバム言うことなし!!
もちろん最高!!
映画の曲とか入ってる!!
ちょっと変わってきた!!
うんいいよ!!
う、うん、いいよ!!
よくなった!!
今のメンバー!!

やっぱりマーティーがいたころが最高だな!!

マーティー!!

飲みに行こうぜ!!

とにかくMEGADETHは最高だ!!

そんなMEGADETHのニューアルバムが

年内に出るらしい!!

タイトルは”13”

かっけー!!

デイブは13の頃にギターを始めて今回は13枚目のアルバム

誕生日も13日なんだ!!

こりゃいいアルバム間違いなし!!

みんなも聞いてみて!!


ロケンロー!!