2011年10月23日日曜日

Run,run,Run


スパイスツーリングに近づいたある日のこと、
遥かアメリカ、オークランドより我がFuckxxx"in early「グレース」が入港。
やっぱりハーレーには女性の名前をつけないとね。
ドレンボルトがテラテラと濡れそぼるグラマラスでゴージャスなイイ女だZ。
指でそっと撫でると、「あ、いやん」「あ、いあん」「ア、イアン」「アイアン~」
あ、アーリーだった・・・。

突貫工事でなんとか参加できるところまでこぎつける。。。
が、不安は拭い切れない、が。。。涙を拭える用意はしてある。

小学生へとタイムスリップする為に廃校で航時機を製作。

漁師に憧れた為、遊覧船に乗ったとか乗らなかったとか。


昭和への憧憬は飯を待つ間に一番組、見終わるという結果を産む。


ヒュー。イイ女だらけだZ。ぱるんぱるんのナイスバデー。
マルンケツマルンケツなヒップラインがそそりやがるぜぇーっ。



角。門。鹿渡。過度。曲がり角~♪
ツーリングって怖いですね。でもそこが面白いですね。
それではまたお会いしましょうね。Яyuでしたね。
さいなら、さいなら、さいなら。

writing : Яyu