2011年11月14日月曜日

東京運輸支局にて

トヨペット クラウン 昭和35年(1960)
 最高時速60kmらしいです。
  自走にて車検にきてました。 
画像が小さいので見にくいですがナンバーを見てください。
    どこの運輸支局にも属してない!!
     激レアです!!!
      古い車やバイクはよく見ますが、
ナンバープレートまでもがマッチングな車両は
       なかなかお目にかかれません。
  東京の”東”じゃなく  ”5” って!!


   51歳 現役です。 車検も合格して絶好調!!





僕は、二台のハーレーの車検を終わらせ、帰路の渋滞の中



         昭和35年史を 調べてました。



             ナンバーつながりで....



なんと!



         東京23区内 の 電話番号が 



             たったの 3桁!



          覚えやすい時代でしたね。



             時は平成。



           すまふぉ時代。



       また本日も 温故知新 しました。





    皆様も 愛車の年式の 日本史や世界史 



       調べてみるのも面白いですよ





 本日僕は、ナンバープレートからいただきました





          NO SmilE NO SpicE