2011年12月11日日曜日

結果報告だよ!ロケンロー!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!

寒いですね!

月食見ましたか?

もうすぐクリスマスですね!!

そしてお正月ですね!

そして春が来て

花見ですね!!

そしてゴールデンウィークはツーリング!!

そして梅雨が来て

夏が来て

秋は紅葉を楽しみましょう!!

そして寒くなりHOTROD CUSTOM SHOWの季節です!!

あっという間に再来年です!!


それはさておき先日のROD SHOW の

結果報告です!!

われわれSPICEは見事アワードをゲットいたしました!!
BOSS不在で僕が何故か表彰台へ!

ジェフ・デッカーさんとグリーシーカルチャーマガジンさん

から賞品をいただきました!!

記念写真!!

そしてこれが

受賞車両!!

詳細は後日UP!!

渋いでしょ!?

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!


そして今回、実は2台出品してました!


どオーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

神風号!!

まだ走ってませんが復活です!!


キャプテンアメリカとビリーから影響された

テールランプ!!

トライアンフのミッションとアイアンエンジンのミクスチャー系!?

片持ちフェンダーステーに日章抜き!!

来年は走るぜ!!


さらに告知です!!

来たる12月29日

毎年恒例!!

”全員集合!ロケンローだよ!オールスター大忘年会!!”

が開催されます!!

場所は去年同様渋谷”スチューケトル・リバース”

詳細は近日UP!!

侍の格好とダースベイダーの格好で

生1杯サービス!?

行くしかない!!


ロケンロー!!