2012年4月11日水曜日

てっぱん!!

やっと入荷しました!!
マグネトーカバーのクリアー
新製品とかではなく てっぱんネタですが、
MORRIS以外のメーカーは
なぜか、なぜなのか、今のところ入荷未定でして...
MORRIS製はサンダーボルトのロゴ入りっス!
ONLINE STOREよりお買い求め下さい。

お次の てっぱんネタは鉄板です。
ずいぶん前の放送ですが、TBS「チューボーですよ!」で
鉄板焼きの巨匠として紹介された(当時は新宿の某店)
UG氏が 池袋西口にて店長をつとめてる
その名も "将軍" に行って来ました。
西口五差路付近の地下1Fにございます。
  何を喰ってもうまかったので、僕の下手なグルメリポートはいたしません。
連れてきていただいたBASARA M/C It0さんのオーダーにて
   裏メニューでピザを鉄板で焼いていただきました。
   目の前で焼いていただけるので五感で味わえます
               うまかったです。
      BASARAの師弟関係がなせる特別メニュー
          ありがとうございました。
   
SPICEブログ見ました!っで ピザ焼いていただけます。
          是非 ご賞味ください。

                    Hirosh!