2012年5月21日月曜日

A-DAY~ 大原~

A-DAY 13th~
 富士山のおひざで みんな笑顔の1日でした。
足を運んでいただいた方、ご購入いただいた方 
ありがとうございました。

この革ジャン 大和軍団団長が
UDA氏からのプレゼントだぜぇ~。
着てるのはBOSSの壮ちゃんだぜぇ~。
ワイルドだぜェ~。
 一夜明けて....
       金環日食を朝一番で見て
特別な一日が始まる予感がして....

     いざ出勤......
掃除~ ミーティング~ 作業開始!
普通に時は進みました。
       実に普通でした。

が、
休憩時間終了後(PM 4:30)
    始まりました。

想定外でした。 
   僕は これだっ!! っとおもいました!!!
        朝のミーティングに何の話題にもなっていなかった事が
        始まりました。
スケジュール外の
     看板の取り付け作業です。 
本日は、修理の車両2台、カスタムご依頼1台を預かり
     仕事がますます増えた最中の         
この展開 すごく 好きです。 

今まで  ずっとグレーだった板に
   大原を照らす  真っ赤に輝く
         SPICE MOTORCYCLES  の文字。
      ますます盛り上がってきた環七大原
お気軽にお立ち寄り下さい。


Hirosh!