2014年3月15日土曜日

僕らのエコノライン

春が待ちどーしー今日この頃、皆さんお元気ですか?
どーもヒゲボボボーボボのkazukiです!
だいぶ前のネタなのですが、
僕らの働く車、エコノラインの足回りの
異音があったので下からのぞくと、
ナナ何とこんな感じでした!?
白いものがゴムのブッシングですね、
いい感じにがんばりすぎてへたってますね!?
それで段差とかでゴトゴトなってたんですねー!
それで新品は
右が新品です!
こいつを代えて無事音はならなくなりました!!!
交換後の写真とりわすれてましたーズコーですね!
色々メンテしてまだまだがんばってもらわなきゃですね!!!
直ったからとりあえずオケー笑     kazuki