2017年9月30日土曜日

総合バイクライフサポート 第一回 ”秋を楽しむ”



毎度おなじみ、みんなのKAMIKAZEです!


一日一日少しづつ秋が深まってまいりましたが
皆様いかがお過ごしですか?


私はと言えばヒゲを短くしようとバリカンタイプの髭剃りを使用したところ
長さ調整がうまくいかず短くなりすぎて照れくさい今日この頃です。


秋と言えば一日中バイクに乗りやすい気温です。

山に紅葉を見に行くもよし

海にかつての夏の賑わいを懐かしみに良くもよし

待ちへ繰り出し日に日に長くなる女子達のスカート丈を垣間見るもよし

ツーリング、キャンプ、BBQ、フィッシング、紅葉狩り


あなたらしい秋もう見つけましたか?


最近どっぷり釣りにはまってる私から秋の楽しみをひとつ御提案

最近の携帯用釣竿(パックロッド)はとても優れているのです。

そんな中のひとつ

DAIWA  B.B.B (トリプルビー) をご紹介

 こんなにコンパクト


中身の保護もしっかり


かばんに入っちゃう


一昔前のような質の悪いロッドではなく
気軽に使える本格ロッド

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/bbb/index.html

いろいろな用途と長さ,硬さがラインナップされているので
あなたにぴったりな一本がきっと見つかるはず


秋のツーリングのお供にいかがでしょうか?


かばんやバックパックに忍ばせておけば
あなたの冒険心をくすぐってくれること間違いなし!

ステキな秋の思い出を作ってみてはいかがでしょう?

さあバイクに乗って冒険に出かけましょう!

次回はバイクキャンプに便利なツーリングキャンプグッズ特集


あなたの総合バイクライフサポート

KAMIKAZEでした。