2009年11月29日日曜日

目立たない!?


さてさて、今回はどこかの建物からのスタートです。

この画像で何の建物かわかる方は少ないのではないでしょうか~。






答え、というほどでもないですが、車検でお世話になる陸運局の検査コースです。


みなさんのバイクも国内未登録車以外は必ず一度はどこかの陸運局で車検を受けることになります。

バイクを語る上では意外に目立たない車検ではありますがこれもすごく大事です。

こういうところで皆さんのバイクの車検をとってきているんですね~。




そして、話は全く変わりますが、こちらはサンダーヘッダーマフラーのぶつ切りです。
今回これをもとに作ったのは…


!!
一度ぶつ切りになったものの新しいマフラーとなって帰ってきました!!
さあ、次回はこれを取り付けるために必要なマフラーステーを作ります。
これも目立たないですがとても大事ですね~!
 
                        4℃