2009年11月11日水曜日

KAMIKAZE 最終回!? そして シーズン2へ!!

どうもKAMIKAZEです!!
さあさあ!!去年のホットロッドショーでの出来事から約1年!!



なななんと!!!


クラッチ不調でオイルを流しながら


無惨にもレッカーされるKAMIKAZECHOPPER!!



ミッションに拳大の穴!?


そう、あの日はクラッチが切れないし繋がらないしで

結局ノークラッチで走行!!


帰り際、いやな音とともに、エンスト!!


落ち込んでる暇はない!!


とりあえず食材はまな板の上に!!



ギアがかけてます!!


なかなかデカイ穴ですなぁ!


アイアンのクラッチ不調は有名な話です!


こんなクラッチとミッションこうしてやるぜ!!



ということで、とりあえずチョップしてみました!!


ミッションのないアイアンってなかなか格好良くないすか?


こんなにごみが出た!!


季節はめぐり


とりあえずミッションは切ってみたものの・・・

「ドラエもーんなんとかしてよー!!」

「大丈夫だよKAMIKAZE君!! はい!トラのミッション!!」

「ええ!!有難うトラエもん!」


こうしてアイアンにトラのミッションを乗っけてしまうことに!?

んー!!ミッション イン ポッシブル!!


後は頑張るだけ!!


そして頑張ってみる!!


もう少し頑張る!!


スケさんカクさん、もういいでしょう!!



時には息抜きも・・・!?


細かいことは抜きにしてまた頑張る!!


そしてついに走れるように!!!!!

KAMIKAZEはトラのミッションを積んで生まれ変わりました!!

細かいことは面倒なので省略DETH!!

KAMIKAZEシーズン2 を乞うご期待!!

ロケン

ロケン

ロケンロー!!