2010年8月5日木曜日

フジロック!!



30日の夜から1日の朝まで、苗場のフジロックに行って来ました!

行きはトロフィーのE氏と一緒に出発しました。



行きは多少雨はふったものの無事苗場のスキー場に到着。



到着時刻は朝の4時過ぎくらい。。。

現地でE氏の友人やK氏、S氏たちと合流。



翌日31日の天気は朝から晴れでした。



いざ会場へ!



会場はもちろん大盛り上がり。



芝生で休憩もしつつ。




そして山の天気は変わりやすい!

お目当てのポンティアックスとクロマニヨンズのライブでは相当はじけて楽しんできました!

やっぱりライブは熱いですね!

だがしかし、夜中まで楽しんだ後、夜にかけて降った雨のせいかエンジンがかからず!

朝方までキックとマグと格闘してなんとかエンジンかかり、無事帰ってこれました!
眠気的にもハードなランでしたが、久しぶりにはじけることができてとってもサイコーな休日でした!


4℃