2010年8月24日火曜日

!”#$%&’((()!!!ロケンロー!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!


暑いDETHねぇ!!


ガリガリ君 食べてますか?


やっぱりソーダ味が一番うまいですか?


カキ氷は食べましたか?


夏  好きですか?


暑いロックが聞きたいか?


本物のメタルで盛り上がりたいか!?


綺麗なお姉さんは好きですか?



オーケーベイビー!!


そんなYOUたちにお勧めのフェスはこれだ!!!


どーーん!!!

”LOUD PARK 10”

今年はロックの当たり年?

やばい面子が勢ぞろい!!

行くしかない!!

3度目の正直!?

どーーーん!!

”LOUD PARK RUN”

開催決定!!

"AC/DC RUN”も”SUMMER SONIC RUN"も

一人ぼっちでした!!

でもついに!!!

みんなのお待ちかね!!

"LOUD PARK RUN"だよ!!

2日通しで行く人は

"LOUD PARK CAMP"も有る!?

行くしかない!!

僕を一人にしないで!!!!

ロケンロー!!!