2010年8月26日木曜日

ウッドベース!!



先日、隣のE氏がウッドベースを手に入れたらしくCDから流れる音にあわせて演奏してくれました。

ボン♪ボン♪ボン♪という音色を聞きながら、ギターもベースも全く知らない自分はただただ聞き入っているだけでした。

ていうかでかい!

もちろんE氏が小さいわけではありませんよ~。

E氏の身長は180を超えますからね~。


別の日には、ウッドベースとは別にエレキギターも聞かせてもらいました。

なんとも聞き入ってしまうブルースでした~。

そういえばKAMIKAZEさんにもエレキを聞かせて?もらいまいたね~。AC/DCとか。いろんなロックを演奏していましたね~。

ギターを弾ける人ってなんかすごいですね!

生演奏のパワーもすごい。

ていうか音楽ってすごい。。。


4℃