2011年1月12日水曜日

C.M.S

あけおめです!


先週末 何とか都合をつけてRats主催のNEW YEAR PARTYに行ってきました


自分自身あまりクラブにはなじみがないのですが


かっこいい兄貴達の男祭り 楽しかったです



妻子が家で待っているので 早めに引き上げようと思いナックルをキックしたところ


半分になっていたシカゴのペダルが もう半分も吹っ飛んでしまいました


今となっては わけのわからないペダルとなってしまいました





割れた断面の中心が赤く


赤いペダルだったことを知り 複雑な感じです




拾ってくれた T中さんありがとうございます&お世話になりました


今年もよろしくお願いします


Mr.T