2011年1月25日火曜日

今回は二本立て!!

前々々回のブログとかぶりますが、

先日麻布の蔵八に行って参りました。




そこには焼きもの集中するおなじみシンちゃんが・・・



さらにスパイス製お好みテーブルでお好み焼きを作るS氏も。

当然ながら普段スパイスで見るのとは違った一面を見れましたね~。

とてもおいしく楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました!



そして!

茨城より納車のためご来店のO氏。




トラックで引き上げ、地元で練習するとのこと。

初めてのハーレーでハンドシフト、にマグ装備のパン!

是非とも乗りこなしてガンガン走ってください!



いただいた茨城製スナック菓子&ほしいもは皆でおいしくいただきました~。



ワイワイ。


4℃