2011年1月27日木曜日

は し ご

映画館 はしご しました。
     渋谷シネクイントにて...
     いい風  いい波  いい山  いい音  でした。
アウトドアしたい! キャンプしたい!  旅がしたい! と思いまして...
    ヒューマントラストシネマ渋谷にて...
69年にトリップしました。
ヒッピー  は  ハッピー でした。
                          全裸でした。
    
現実に戻り ~2011年の冬~ 
      映画館は暖かく...外は寒く...

ってことで温かい食べ物を求め
     スチューケトルリバースへ
       オーナーの大午さんの笑顔と
          おいしいお料理をいただいて
                とっても暖かくなりました。
            そして お店の閉店後!
この日は サッカー 日韓戦!
          僕らは かじりつきました。
              かなり熱かったです!

          *アナログ放送*
  白黒テレビの時代から  デジタルの時代へと...  
       プロジェクターの 大画面に浮かぶ下の文字が 
          いつしか懐かしくなるのでしょう
   はしご
      道玄坂へと
         TombstoneBarへとむかい
            上田さんの笑顔と焼き鳥を
                いただきました。
                 最高でした!
         しかし、話に夢中になり画像を取り忘れた
                  
                   無念。
    
        No smilE No spicE