2011年5月7日土曜日

3周年だったよ!ロケンロー!!

さあ!KAMIKAZEです!!

非常に遅れましたが3月6日

Fillmore Trip Cafeにて

★TUSH★さんの3周年イベントがありました。

もちろん入手したばかりのSGを持って参加!!

最高のBGMの中みんな楽しそうでした。









お客参加型ライブ

”knockin' on heven's door"

"Jailhouse Rock"

"Tush"

結果は・・・





ロックとバイクと酒が人をつなげる!

最高の夜でした!

川上さん遅れてすみません

おめでとうございます!!

ロケンロー!!