2011年5月26日木曜日

続・A-DAY!!



今回のA-DAYのバイク自走組は自分とhamamotoさんでした。

hamamotoさんはアイアンで、自分は晴れて車検もとったアーリーで出発。

今回自分は慣らしを兼ねての参加です。

天気も良く気持ちのいい走りでした。



日も暮れて会場近くのコンビニに某軍団の団長と団員の方が合流。

手前がサイドバルブで奥がナックルです。



そしてA-DAY当日!

スパイスブースにもたくさんの方々が。

手伝っていただいた方々を含めお疲れ様でした!


そして当日午後からは雨が降り、帰りはトロフィーのE氏と三台で渋滞の中を帰りました。

雨の高速走行はきつかったですが行きも考えると満足のできた走りでした。

ジャンジャン走ります!



4℃