2011年5月25日水曜日

A-DAYだよ!!ロケンロー!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!

梅雨入りって話もありますがいかがおすごしですか?

さあ本日5月25日は記念すべき

AC/DCのライブDVD発売日です!!!

”LIVE AT RIVER PLATE"  通常版
”LIVE AT RIVER PLATE" Tシャツ付き

うーん!悩みますなぁ!

それはさておき22日は富士てんスキー場にて”A-DAY"

が開催されました。

もちろんSPICE MOTORCYCLESも

出店しました!!
じゃーん!!スワップミート!!

ようこそ2011年ゴミ博覧会!!
ゴミと見るか、宝と見るかは

あなた次第。

たまには新しい考えを捨てて

古いものを大事にするのもいいですね。

大切にされてきたゴミたちを

生かすも殺すもあなた次第。
そしてお隣は

"TROPHY CLOTHING"

今回はE君だけの参加!!

完成した自慢のインディアンで登場!!
実にかっこいい

マシンがロックしてE君がロールしてた!!

途中風が強くてあちこちでテントが

ロックしてロールしてました!!

最後は雨で完全にフーチークーチーだったけど

前の晩はみんなでロケンローBBQ!!

最高のロックで肉を食う!!

ロックをつまみに酒を飲む!!

最高に楽しい夜だった!

音がデカくて怒られたけど・・・・・

「うるさい!!」はロックの褒め言葉!!



ロケンロー!!