2010年7月7日水曜日

梅雨のち晴れ

はっきりしない天気の7/6の昼下がり
  お腹がすいたので...
SAMURAIに乗って>>>Takeshiさんのお店に行ってきました。
  怪しい車と僕を、最高の笑顔で迎えてくれました。
その笑顔のおかげで、快晴になりました!
     湯島ラーメン最高にうまかった!
      チャーハンも絶品でした!
  腹が減りすぎて思わずカメラを握らずに箸に手がのびて、
旨すぎて無言で喰っていると...
偶然にHOTBIKEの編集長もご来店で、BIKE談議に花が咲きました。
       そして...その花をにぎり>>>
故 小野豊君の眠るお墓に
7/6は彼の誕生日なので、お花ををもってきました。(ちなみに、僕は7/5生まれです)共に32歳を祝い、天国を想い、空を眺めていたら
思わず真下まで来ていました。
スカイツリーっす!

危ない!
この付近は要注意です。
駐禁キップきられる寸前でした。


近所のおじ様が僕を呼びに来てくれました。かなり助かりました。
下町の連携プレーでした。
良い人たちがこのタワーの周りで
支えているから、倒れることはないでしょう。



そして、七夕の本日....
  この雨雲の上を天の川が流れるお空に、我がSPICE代表のMr.Sohと若いころはトム・クルーズそっくりだったMr.Saimonが、アメリカに旅立ちました。皆様、お土産を期待しましょうね。
しっかり請求しましょう。
   ご請求は計画的に!
    お留守番組はしっかりと営業しております

         No SMILE No SPICE