2010年7月16日金曜日

ゴー・トゥ・茨城!!



水曜日に隣のトロフィー前に集合して茨城の水戸まで走ってきました。



デストロフィーランの何回目かはわかりませんが、天気もよく気持ちの良いツーリングだとおもわれましたが、案の定、行きの常磐道で三名ほどトラブルにあいました。



トラブルを乗り越え、全員無事目的地のボーンシェイカーさんに到着!

店内の商品をを見た後、そば食べたり、話をしたり、天そばはおいしかったですね~。



帰りの常磐道のパーキング。

こういう空の天気はいいですね~。



帰りも三名ほどトラブルに遭いつつ。。。




ようやく大原にカムバック!!

写真では行きよりもメンツがへってるように見えますが、途中そのままゴー・ホームした人もいました。

全員お疲れさんした!という感じで、この日は一日がながぁ~く感じました。

何はともあれ自走でカムバックできてよかった。

次回はノー・トラブルで!



4℃