2010年9月2日木曜日

落下物注意!!

先日の夜、ハーレーで家を出て環七を走り246近くのスタンドで給油後それは突然起こりました・・・。ていうより既に起こった後でした。。。

さーエンジンかけ・・・。



ペダルが・・・ない!

ただのシャフトのみを残しペダルは環七のどこかで落っことしてしまったようです。

ペダルの部分がなくなるとただの貧弱な鉄棒にしか見えません。。。

とりあえず引き返し、もと来た道を探しまくりでした。

そのルートを繰り返すこと三周・・・ついに発見しました!ペダルを!

車がビュンビュン走る路肩に転がっていました!



残念ながら上の写真のような取り付けのでかいマイナスねじはさすがに発見出来ませんでした。

何度路肩の空き缶やゴミをうらんだことでしょう(まぎらわしいので)。

ねじは中古のボルトを削って代用して無事復活しました。

走っている最中ってホント落下音に気づかないもんですね~。

落下物には要注意!



4℃